やっくんのみゃあらくな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 左脛骨高原骨折闘病記 外出

<<   作成日時 : 2018/03/13 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出許可が出て、午後から行ってくる。
怪我をした時に、スキー場のパトロールに借りてきた長靴をスキー場まで返しに行くのだ。

車は妻に運転してもらい、スキー場まで約1時間。天気は良く道路には雪は一つもない。
スキー場は雪はたっぷりあってまだまだ滑ることは出来そうなのだが、やはり今月中には営業をやめるだろう。

退院はまだ未定。たぶん早くても今月末、悪ければ来月になるだろう。
そうなったら、借りた長靴は返しに行っても受け取るパトロールはいなくなるだろう。

借りたものは、早く返さないと・・・


妻の車は、私のそれとは違いオートマチック車で、片足1本あれば運転できる。
・・・で、帰りは、自分で運転をしてくる。
何も問題なく運転できるようでチョット違和感がある。

私はオートマチック車を運転するときは、右足アクセルだが左足ブレーキのでしているからだ。
まあ、大したことではないが、片足で運転できるのは楽だ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックバックを、掲載前に事前確認しております。 内容を確認後に公開しております。
左脛骨高原骨折闘病記 外出 やっくんのみゃあらくな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる